ブログ

calligraphy

作品展のご案内

さて、小さい字を書いてきましたが、ようやく終わりました・・

もう一度見直して、書き直したくなったら、また書くかもしれませんが

今はそんな気ありません。。。あとはページを書きます。

 

 

img_0760

 

オバマさんの広島での演説のスピーチ全文を書きました。

子供の現場にいる間に書きたいと思って今回取り組みました。

 

伝え残したいことのために文字は存在してきたと思います。

カリグラフィーは写本という書物に存在してるものを分析して

それぞれの書体を学ぶことしています。

 

写字生になって書きました。

 

日によって小さくみえたり、おおきくみえたり、

体調やいろんな条件が違います。

 

ちょっと最後の方は疲れも出てきて土曜日は一旦休憩しました。

 

日曜日は朝から紅葉をみて、イバラボに立ち寄り、グラスアートして

農業祭のぞいてお買い物して気持ち整えて最後の一枚に取り組みました。

 

毘沙門堂の紅葉は来週が一番見ごろかもしれません。

img_0801

img_0799

img_0814

途中も私は好きです。グラデーションが綺麗です。

 

img_0817

グラスアートです。

木の写真たてにどんぐりが私の作品です。

こうやってみると可愛い❤️

 

下の世代のクリエーターの方と触れると楽しいですね。

コラボしていきたいなと思ったりします。

最新記事
new arrival