ブログ

calligraphy

素敵なもの

昨日から開催されてますスーク活版印刷所

阪急梅田店10F

活版印刷の雑貨が販売されております。

私のお目当はHoney Styleさんのレターセット

前も来てまして、Twitterでもお話しして、昨日はお客さんが少なかったので

たくさんお話ししました。楽しいです。

キラキラの活版の封筒素敵ですよ!!

img_0662

 

クリアファイルは23日に受け取りました。

余分に30部ほど持ってます。

教室で500募金していただきますとお渡しできます。

インク見本入れてくださってました。ラッキー!!

img_0666

ここに↓使用したインクが書いています。

どこに使ったのかも書いていますので、インク見本をみながら

どこの風景の色なのか知っていただけるかと思います。

img_0663

デジタルに取り込む際にはアウトラインかけることが多いかもしれませんが

こちらは書いたままです。

img_0665

裏にはカモメんというキャラクターの絵が入ってますので

裏表使えるようにしています。右、左開きどちらでもOKです

img_0664

さて私の日本手芸普及協会の展示用の作品のラフが少し出来上がってきました。

前半はこれで良いかなと思いますが後半の部分はもう少し考えたいですね。

たくさんのことがあって、休むときには休まないともたないですし、

時間よ、止まれ!と思うことがあります。。

img_0667

大事にしたい言葉なので、書いてますと楽しいです。

 

おっと・・・抜けてる単語を入れるのを忘れていました

tomorrowsだし・・

トホホ・・まだまだレイアウトの段階なので良かった

レイアウトを考えるのは楽しい作業なんです。

最新記事
new arrival