ブログ

calligraphy

神戸市中央区市社協さまのグッズ

まだ実物は手元になく、画像だけ送っていただきました。

発色よくプリントされてましたので、感激です。

神戸インク物語元のナガサワ文具さんで作成していただいて良かったです。

 

裏にはキャラクターのカモめんがおります。

 

全国から募集をする予定になっております。

またご案内させていただきますね。

 

img_0619 img_0620

 

茨木で地震が起きた次の日に依頼があり、

書くことで何かできるのかしら。。と思いながら取り組みました。

今も各地で大変な思いをされてる方々がおられます。

 

市社協ではボランティアセンターを立ち上げたり、

派遣したり、大忙しのご様子です。

 

社会貢献できる場があり、大変光栄なことです。

 

なかなか自分の作品に向かえない、教室も休みになる中、

ペンを置かず、物事の背景を考えながらの製作は楽しかったです。

 

少しでも多くの方に募金していただき、ファイル使っていただきたく思います。

最新記事
new arrival