ブログ

calligraphy

ローズWAM教室

6日 9月入って初めての講習

カッパープレート体のDさん

7月に小田原先生のWSがありましたので、その内容も少し伝授

 

img_0598

曲線は意識すると曲がってしまいます。

少しおしゃべりもしながら、クルクル書いたり

 

震災のこと、台風のこと・・・

怖かったことは話すと少し楽になりますね。

 

そうするとクルクルも力が抜けてかけたりします。

 

皆さま、がんばってますよね。

 

まだまだ大変なところがたくさんあります。

ITが進むといらなくなる職業とかありましたが、

現金はやっぱり必要と思いましたし、職人さんの仕事は必要ですよね。

 

人が考えることを一度考え直す必要があることを自然は教えてくれてるのかも

しれません。

 

最新記事
new arrival