ブログ

calligraphy

台風怖かったですね

怖かったですね。台風

今、怖い思いをされてる方もおられるのでは・・

心よりお見舞い申し上げます。

 

昔書いた作品です。

アームストロングさんの言葉です。

The atmosphere of the Earth is a small and valuable resource.

We’re going to have to learn how to conserve it and use it wisely.

 

日本語訳

地球の大気圏は限りある貴重な資源である。

それをいかに守り、賢く使うかを

私たちは身につけなければならない

ーニール・アームストロングー

 

earth

 

傾斜もそろってなくて、今一度見直すと反省しきりですが・・・

ここのところ、続く災害を思うと

地球が怒ってるような気がしてならない・・

 

震災のときはガスがでない、今回は停電がたくさん・・

資源に限りがあることを思い知らされてるように思います。

 

朝になるときっと被害状況をまざまざとみせつけられるのでしょう。

 

教室は開催いたします。

お待ちしております。

 

 

最新記事
new arrival