ブログ

calligraphy

夏休み前の教室は今日まで

暑いですね。毎日

ハードなスケジュールをこなしながらなので、家に帰るとシャワー浴びて、

コテっと寝てしまいます。。

 

今日はローマンキャピタル体を鉛筆で書くをしっかり取り組んでもらいましたKさん

img_0463

石掘りに参加されるので、カウンターの形はしっかり認識された方がいいので

細かいことも伝授です。

 

img_0462

カッパープレート体の練習のあと、マーカーで描くひまわりに挑戦

家にあるマーカーで描けるといいですね。

 

暑い中、お疲れさまでした。

 

img_0460

ペチュニアをイメージしてます。いろいろ試行錯誤して描く中朝顔みたいになるのが

難しかったです。友人たちにチェックしてもらって綺麗だそうで良かった。。。

 

文字は六甲シチダンカとエーゲ海ブルー

お花は南京町フォーチュンレッド 葉は鉢伏シルエットグリーン

img_0458

お手本ではないので、Happyのゆるい感じはこれはこれで良いかと思ってます・・

 

台風が近づいてますね。週末、大雨になるかもしれません。

 

ご自愛くださいね。

最新記事
new arrival