ブログ

calligraphy

小田原先生WS参加

小田原真喜子先生のWSに参加しました。

1回目はいば立デイと重なって受けられませんでした。

 

今回は装飾、フローリッシュの勉強でした。

教室でも使えるな・・と思う内容で嬉しいです。

 

自分の理解が随分深まってきたのか、

今回の小田原先生の説明はよく理解できたと思います。

ダブルペンシル!私は多用してます 笑

 

午前、練習したものだけアップしますね。

 

午後からはちょっと、依頼されてるものを書きながら

先生にもアドバイスいただけました。

また正式にアップできる状態になりましたら・・・

img_0448

 

全部で10枚は書いたかしら・・・

楽しかったです。

 

懐かしい方々ともお会いできました。

最近、何かと大変でしたから・・無事に開催できて皆様が参加できてよかったです。

休憩時間にリーズベットWSで描いたもののお話もできて良かった。

 

11月に東京で日本手芸普及協会 カリグラフィー部門の展示会が開催されます。

 

それもどうしようかな・・・

 

父にプレゼントした文章のスペル間違いみつけてしまい。。。

それを書き直そうかと。。思ってましたが、

Seedsも気に入ってるので、そこに文章をいれようか・・・

自分の好きな文章の方がいいかなぁ〜〜

 

時折、入力ミスあってすみません。

気がつく限り修正しております。m(_ _)m

 

懲りずにお越しくださいませ😊

最新記事
new arrival