ブログ

calligraphy

28日、1日、5日はお休みとします

地震から、一週間経ちました

最初は怖さで緊張が続き、次は通常に戻すのにエネルギーが必要で

今、ようやく地に足がついてきた感じがします。

 

ローズWAMが避難所となっております。

随時、いつまでかは更新されておりますが、今日、7月7日まで避難所となることが

決まりました。

 

28日、7月5日はお休みとします。

 

別の場所での開催も検討しましたが、茨木市内何かと落ちつかない状況です。

講習に来られて、あぁ・・と思うことを見かけることもございます。

皆様、安心してお越しいただけるまで申し訳ないですが、お休みさせていただきます。

 

日曜日、講習がお休みになり、この際念願だった六甲高山植物園で

ハンモックでゆっくりしにいきました。土日限定です。

img_0293

img_0294

img_0290

この紫陽花、押し花で最初いただいて”どこにあるんだろう”と思うくらい

探しても咲いてなく、売ってもいない。。。

こちらに来てたっくさん咲いていて、びっくりしました。

このゴテゴテしてないけど、可憐なお花が好きですね。

img_0304

ハンモックがいくつか設置されてます。

自由に使っていいんですよ。

 

横になったら、リラックスしすぎて動けなくなりました。

ガーデンテラスでゆっくりお茶しながら、書こうと思って道具をあれこれ持って行ったのに

img_0307

この場で書いたのはこれだけ・・笑

万年筆は太字がらしさを感じます。

 

img_0309

コアジサイもかわいい

 

さて、お休みになったので自分の勉強をしっかりしたいと思います。

来月5日に父の誕生日で88歳になります。

父の好きな言葉を簡単になってもいいので、作品にしようかと思います。

 

生徒の皆様もじっくり自主練してくださいね。

またお会いできること楽しみにしております。

最新記事
new arrival