ブログ

calligraphy

御影クラッセカフェ カリグラフィー体験

御影クラッセカフェにてカリグラフィー体験しました

コンサティナカード作りました。

img_5180

 

前回60名さまにご参加いただきました。

今回は50名さまでしたでしょうか・・

たくさんの方々にカリグラフィー、神戸インク知っていただき、

また御影クラッセにお越しいただきありがとうございました。

 

大人女子が楽しむイベント素敵ですね。

24852174_1504396109639031_1839434620824184481_n

 

こちらはシールまで貼っておられるご様子です。

ポートタワーのクリップをおつけしました。

素敵でしょ。

24174706_1504396139639028_7037250646630837925_n

 

透け紙の使い方はいろいろありますが、

このように袋にしていただくのもありです。

 

img_5145

 

クリスマスツリーにつけるのもありです。

p1000288

 

御影クラッセにこれからもおこしいただき、楽しいお買い物、

クラッセカフェの他にもいろいろイベントされてますので

ぜひご参加くださいね。

最新記事
new arrival