ブログ

calligraphy

ローズWAM教室

GWの話題から・・

5月5日は茨木音楽祭 略してイバオンが開催されます。

高槻市の方ではジャズのお祭りですが、茨木でもいろいろな場所で音楽が聴けます。

こちらはJR茨木東口 アイドルが来てましたといっても私の場所からはみえず

男性方の掛け声、飛び上がって音楽にノッテルお姿だけがみえてました。

最初は私、キョトンとしてたのですが、こういう世界があるんだと感心

AKBがまだTVに出る前千里中央に来たことがありまして、そのときの大変な人たちに驚きました。

皆様よくご存知ですね・・・

その横で多肉植物の寄せ植え体験やってまして、作りましたよ、私。

img_4592 img_4594

img_4593

可愛いですよね〜〜

 

img_4596

こちらは茨木神社で開催されてました。

アコーディオンの音楽で神社の雰囲気にゆったりしました。

イタリア製とドイツ製のアコーディオンで、演奏の仕方が違うそうです。

 

img_4598  img_4600

思うままにお花はいれられましたが、何でしょう・・いいですね、素敵です

 

img_4599 img_4601

ゆっくり落ち着いていつも書かれます。

文字間の素晴らしさに感激してしまいます。マステの色塗りも独自でそれぞれ個性があります。

 

少し体調を崩して3日ほどペンを持てていなくて、私がすごく楽しかったです。

 

また次回楽しみです。

 

5月21日 午前 教室開催いたします。

日曜日にご希望の方ぜひおこしくださいませ

最新記事
new arrival