ブログ

calligraphy

ローズWAM教室

少しづつ時間ずれて皆様来られました。

昨日のブログにアップしたことをしようと思いましたのに・・・

インクパッドを忘れてしまい、できずになりました、すみません。

次回の講習にはお持ちします。

 

ゴシック体のOをずっと書いてます。。Sさん

ゴシック体の特徴をつかんでいます。

img_4570

 

フローリッシュがない大文字の練習のあと

マスキングテープの塗り絵に挑戦のYさん、

 

イタリック体の小文字終了で単語の練習をされるNさん

 

今日、二回目のKさん

ファウンデーショナル体の続き

Oがずいぶん良くなりました。そのあと塗り絵されてすごく綺麗です。

img_4573

 

今日初めてのOさん

oとnを理解されたのでその先にすすんでみました。

残りの時間で塗り絵です。ガラスペン、水筆初めてですね。

img_4574

 

詩の作品に取り掛かりましたDさん。どの文章にするのか決まり、

小さい文字での練習をしてからの塗り絵で

img_4575

 

インクパッドは忘れてしまったのに、何故かこのカタログは持ってます分全部持ってきました。

今日来られた方へプレゼント。

別品博覧会ではまだありました。

モニター募集が最後のページにあり、応募されると良いと思います。

 

img_4576

 

今月は30日の日曜日の講習が最後です。

来月は5月7日にも開催いたします。

 

少し遠方からも来ていただいてます。

ありがとうございます。

皆様で楽しい教室にしていきたいです。

 

 

5月半ばより西宮アートサンクにて活動も予定しております ⇨ こちら

 

13日のめぐりあいフェスタもぜひお越しくださいませ

img_4519   img_4520

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

明日は6月のイベントの打ち合わせです。

明日も良い一日でありますように

 

NHKのニュースで神戸インク物語が取り上げられました 兵庫県版のニュース

少しだけカリグラフィーで書かれたリース映りました。

⇨ こちら

 

 

 

 

最新記事
new arrival