ブログ

calligraphy

ローズWAM教室

今日は初めて講習に来られました。

最初に鉛筆、道具の説明、ペンストローク、大事な文字の要になるoとnの書き方。

カリグラフィーについて、歴史の簡単な説明させていただきました。

 

教室を初めて4年。毎月欠かさず初めてペンを持つ方への講習があります。

これは本当にありがたく思います。

生徒の皆様とそれぞれの楽しみが重ねられるように、続けていきたいと思います。

 

5月13日(土)10:00〜16:00

立命館大学いばらきキャンパスB棟にて

めぐりあいフェスタイベントに参加いたします。

img_4519 img_4520

色を楽しみながらカリグラフィーがテーマです。

 

カラダとココロのつながりを知る・・・金属のペンでインク使って書きますと気持ちが良いという声を聞きます。

心理の先生の色のセミナーを1年受けたことがあります。

そのときの学びを活かせたらと思います。

ぜひ、インク面白そうだなと思われましたら、お越しくださいませ

最新記事
new arrival