ブログ

calligraphy

神戸インク物語10周年

3月で神戸インク物語は10周年だそうです。

お祝いに全員集合〜と書いてます。

もうひとつのパターンも思案中

 

色によって書体を変えようかと思いましたが、これだけ色がありますと

あまり書体の変化は必要無いですね。まずは読めることを大事にしたいです。

 

4月からは場所を違えての仕事もありますが、子供達とペンを持つ機会ができそうです。

まずは仕事に慣れることですけど。。。

 

5月13日(土)めぐりあいフェスタ 立命館大学茨木キャンパスにて

10:00〜16:00

神戸インクで色を楽しみながらカリグラフィーをWSします。

 

img_4491%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

少しづつ、充実した内容が展開できそうです。

 

 

ローズWAM教室は開催していきます。

体験、見学の方は是非お問い合わせくださいませ。

最新記事
new arrival