ブログ

metal embossing

NAGASAWA煉瓦倉庫店 メタルエンボッシング体験

じゃらんよりお越しになられました。

Mを制作9c2f9a29-abd4-4ab9-a0ec-3259008196cd

自由に何かを書き入れる力がありました。

最後は少しシャープになるように仕上げさせていただきます。

 

記事を途中まで書いて投稿したままになっておりました。

 

メタルエンボッシングってイコンという肖像画をろうそくからのススを守るために施された装飾が、現在はクラフト、工芸として残ってますというお話から始めました。

 

キリスト教が近い方だったようで、ひょっとしたら、そんなの見たことあったかもとお話しされてました。

 

フリーハンドで何やら書けるんですよね。

 

ガラスペン持ってるそうで、インクも多少はご存知でした。

書くことも楽しんで下さると嬉しい

 

最新記事
new arrival