ブログ

metal embossing

レザークラフトにチャレンジしてます

第三日曜日に超初心者レザークラフト講座に行ってます。

 

メタルエンボッシングを何かに貼るのに、

ウッドやガラスなんかもあるんですが、

皮がいいなとずっと思って、100均なんかで販売されてるものにも貼ったりしてました。

やはりそこも作ってみたいなと思い、

悶々としてました。

何もわからないし、通販で100回まで届く第一回目のものを購入してそのままになってたのでした。

 

デニムのクリスマスツリーの体験に行った先生が

超初心者というコースを作ってくださったので

思い切って参加しました。

 

皮を重ねて貼ったところです。

私は二つしかクリップしなったのを

縫うところ全部と言われてこの状態

58e9a442-33e8-41b6-98bc-a5021e5ae520

縫う途中までやってみて

後残りは家で仕上げました。

途中間違えて行きつ戻りつになりましたが、

出来上がり

00db539a-96cc-4aa2-8efe-810c11b0fee4

最新記事
new arrival