ブログ

metal embossing

ハピママフェスティバル 盛況でした

昨日は茨木ハピママフェスティバル 立命館大学茨木キャンパスにて開催されました

たくさん小さい子供さんを連れたママたちが来られてまして、良いイベントですね。

楽しい場所には出て行くことで、孤立せず子育てしていけるかなと思います。

img_3936

展示会のときには57色揃えて出品しておりました。

2/3ご購入していただき、追加して出品しました。

 img_3939

イニシャルシールに挑戦されました。

img_3940

撮影すること、忘れていまして・・・一枚だけとなりました。

体験していただいた皆様ありがとうございました。

カードご購入いただきありがとうございました。

カリグラフィーやってみたいというお声もたくさんいただき、

ローズWAM教室ではご都合お伺いしながら、日程決めることもできます。

お一人様から体験受けておりますので、ぜひお問い合わせください。

最新記事
new arrival