ブログ

flower

お世話になりました

85074116-9ac2-43ac-bf3b-5230a0e093b6

毎年のことですが、仕事終わってしばらくは一呼吸置きたくなります。

 

ゆるりと部屋を片付けて、年始の準備に入ると焦ります。あぁ、大変なことになってる。

部屋の片付けは行き場所を迷うものだけ固めて、1月内に済ませようと。

 

おせちもどうしよかと息子に聞いたら、”気張らなくて良い”そうね、そうねと力を抜く

 

やれるようにやりましょう。穏やかに。

片付け中、押し花作品を改めて観ながら、これはこれで良いやんと思えて、久しぶりに飾りました。

サザンカの押し花 愛媛にいるときだったかしら。

 

玄関にはこちらも。

お花屋さんで水仙の花を観て、この額の存在を思い出しました。いろんなおめでたそうなものを並べてます 笑

七福神が乗ってる阪急電車は、七福神巡りをしていただいたものです 笑

可愛くてずっと置いてます。

34795f80-986b-40ef-a95c-227761daacf6

しばらく抵抗がありましたが、良いのではと思えて飾ってます。赤富士の作品

a24f2ebd-dcf1-4092-bfc6-47f84d6f497f

おめでたい気持ちで新年を迎えます。

 

お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

最新記事
new arrival