ブログ

calligraphy

おにクル

日曜日はおにクル会議室4にて

 

ゴシック体仕上げられたAさん

img_6795

ガイドラインを作品用紙に引いたおかげで、文字が揃ったとのこと。ほんとに微妙なところですが。

何度も練習し、書き続けられたこと、すごいです。

イタリック体C4とC5で小さい文字練習

ローマンキャピタル体 Aさん

この書体書けるようになりたいと

嬉しいです。

 

平筆のバラの練習

カードを書くことが多くて描けるようにとのこと

 

マーべリングも体験

黒の紙に白で書いたものにマーべリングすると白いところに模様が入ります。

なかなか良いのでは

 

img_6796 img_6797 img_6798 img_6799

洗濯糊とアクリル絵の具でできるので、是非体験してみて下さい

 

この後、御陰祭へ

img_6812

馬に神様 日本最古の神幸列をみました

雨が心配でしたが、帰りにポツポツあっただけで無事に東遊の舞も観れました。

雅楽の音って癒されます

 

15日は葵祭 観に行こうと思ってます

 

5月の第二日曜日って母の日で、駅前にあるお花屋さんはカーネーションがたくさん

お客様もたくさん、いらっしゃいました

 

長男から送られてきたお花です

img_6788

関東に行って、元気にしてるんだなと安堵します

母としては、私がいなくても生きていけるようになってくれたら、何よりの親孝行です。

 

世界中のお母様がた、お疲れ様!

 

最新記事
new arrival