ブログ

calligraphy

おにクル

木曜日 午前

マーべリングしました。

せかほしの番組をご覧になられて、凄く綺麗にされてたーとお話されてました。

作業の様子

img_6784

昔、私の書いた書き損じを使ってみました

img_6785 img_6786

出来た紙に文字をいれてみました。

img_6787

楽しかったーとお帰りになられました。

 

そのあと、仕事の打ち合わせでした。

読書にも時間がかかるようになりましたね。

なかなか一冊、読み終われない。

 

かがみの孤城 映画を観たので読んでます。

原作読みながら、子どもの頃の気持ち、大人になってからみえる景色や子供達の姿といろいろ考えるところがあります。言葉に気をつけなくてはと思う昨今、心の中はどんどん深いところへ隠されているような気がしています。

 

最新記事
new arrival