ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

GW終わりましたね

京都に2日

子守1日

お墓参り1日

 

お天気割と良かったですね。

東本願寺と宇治にある黄檗宗万福寺と大河ドラマ館、源氏物語ミュージアム

人が多いと言われていますが、地下鉄、京阪はそうでもない

あ、伏見稲荷に行く外国の方は多かったような。

その先に黄檗(おうばく)という駅があります。

説明していただきながら、お料理もいただいて楽しく過ごしました。

 

さて、今日から教室です。

イタリック体 母の日カード Yさん

文字はファインテックカラーで

リボンはメタリックデコペンで

img_6781

きゃあー、良いのが出来たーと喜んでお帰りになりました。

 

練習しっかりされて、真っ直ぐの線が綺麗です。

旦那様にも褒めていただいたとか

 

お母様にお渡しされる予定で喜んで頂けると私も嬉しいです

 

講習終わってから、両親のところへ

2人で散歩してるところに遭遇して、ジュースご馳走して帰りました。

我ながら、フットワーク良いかもと思います。

 

最新記事
new arrival