ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

GW真っ只中 いかがお過ごしでしょうか?

今朝、遠足の団体に遭遇しました。普段より電車は空いてました。

昨日はイオンに行ってモーニングして映画を観るというTHE 休日を過ごしました。

家族連れ?多くのお客様で賑わってました。

平日のイオンとは大違いです。

オッペンハイマー観ようと思ったけれど、ほぼ満席で、陰陽師0を観ました。

ゴジラの映画撮った監督さんの奥様が監督さんなんですよね。山崎賢人さんの運動神経は凄い。真田広之さんみたいになってくださると嬉しい

 

今日は120ワークプレイス神戸にて

Kさん デザイナーさんです

イタリック体小文字が終わったので、メタリックデコペンで書いていただきました。

 

img_6709

 

私はそのあと、作品展に向けて

カッパーアンシャル体の練習

生徒さんにご指導させていただきながら、私も随分練習しましたので、作品にしようと思います。

 

img_6710

 

最新記事
new arrival