ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

カッパーアンシャル体 Iさん

季節の言葉を作品にされるのに、レイアウトを考えました。

ひと通り、色を季節に合わせて書いて来られましたので、お話しながら、切り貼りしましょうということに

 

私の昔書いた神戸インク10周年のお祝いリース

50種類ほどの色の名前を書き、レイアウト決めた話をしながら、参考にしていただきました。

作品作り、例えカードであっても、この作業は大事かなと思います。

リースにすることにされたので、次回楽しみです。

 

p1000274

 

%e7%a5%9e%e6%88%b8%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%92%e7%a5%9e%e6%88%b8%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%91

 

イタリック体 小文字 Nさん

ポケットシェイプの形を揃えるのは難しいですが、

確かめながら練習されました。

 

このHPは2016年11月から始まってるんですね。

7年半ほど 結構、長くて自分でびっくりです。

 

おひとりおひとり様の出会いに感謝です。

最新記事
new arrival