ブログ

calligraphy

ローズWAM

筆の練習は集中力が必要で今週は少しだけでも毎日書くつもりで取り組んでいます

縦の線の仲間は少し上達したかも

img_6661

今日は16時からローズWAMです。

また追記します

 

先月お休みされたMさん

今日でイタリック体は終了

お名前を書いて仕上げです

次回はカッパープレート体です

 

カッパーアンシャル体 Dさん

色をつけて少し装飾を書かれました

カードに仕上げましょう

 

イタリック体 バリエーションの練習 Sさん

カレンダーの言葉の練習です

 

今日は霞がかっていました。黄砂みたいですね。

今年は子供さんが受験生という方が多いです

 

3年生 部活も終わりなんですね

自分にもそんなときがあったなぁーとふと思い出しました。

 

部活って、毎日、よくやったなぁと思いますね

そのときにしか出来ない経験です。

最後までやり通したことを自信にして欲しいです

 

最新記事
new arrival