ブログ

calligraphy

おにクル 会議室4

おにクル会議室4

今日は普段、木曜日に来られるHさんがご都合で日曜日に参加されました。

カッパープレート体の小文字が今日、終わりました。ペンの持ち方を自分で模索する必要があり、その点を修正しながら練習されました。

すごい良いところですねーと来られた瞬間の声

プラネタリウムに行きたいし、いろいろ館内みて帰りますと。天体望遠鏡を購入されたそうで、それはきっと楽しいですね。

子どものときにやりたかったことを今、やってるとお話されてました。

確かに。ずーーっと何かに追われていましたよね。

私も同じかなと思います。

img_6479

看板になるものを作らなきゃなぁー

 

始まる前に、お隣でされてるプラモデルのイベント覗きに行かれてました。

懐かしーと

今の子供たちはなかなかプラモデル作るなんてしないらしい。

そもそも、何処に売ってる?って話になりました。

ヨドバシで見たことあるかなーくらいですね。

 

img_6480

終わってから一階のカフェでランチ

今日は雨だったので、人が少なめで並ばずに買えました。初です。

img_6482

会議室は暗唱番号で入ります。

次の方が待っておられて、部屋を出て電気つけたまま鍵をロックして、あぁーと慌ててしまいました。

すぐ使うから良いよと。

初めてお使いになられるようで、「番号押して☑️ボタン 帰りはチェック☑️ボタンで良いのかなー?」

はい、そうですー

電気消さなあかんなー

お願いしますとご挨拶して帰りました。

出てから15分の時間余裕はなかったなぁー

こういうこともあるってことですね

 

最新記事
new arrival