ブログ

calligraphy

ローズWAM

今日はお二人様体験に来られました。

最近、来られる方は動画で観たという声も聞かれるようになりました。

 

平なペンでまっすぐの縦の線を書くのは難しいですね。

 

インク使いだしてからは、上手になった気がするとお話されてました。

 

また続けて下さると嬉しいです。

 

Hさんはお祭りの作品仕上げてくださいました。

 

大文字の残りを書いて、最後はカッパープレート体の線を書く練習も。

 

一年でどんどん前に進んでおられます。

特設サイトはこちら↓

ローズWAMまつりまで6日になりました。

連日、実行委員会ではチラシ配布がすすん

講演会是非、お越しくださいね

最新記事
new arrival