ブログ

calligraphy

新鳥飼公民館

10日から始まりました。

ギルディングをしました。

ギルディングのりはいろんなものがあり、私の持ってるものでお試し

のりが違うことで、金の輝きが違います。

img_6225

たくさん失敗しますが、めげないでチャレンジ

 

息子夫婦から写真を送ってもらいました。

名前が決まって、名前の由来を添えてくれました。

喜ばしいときには書こうと心新たに思いました。

 

母が昔、親の思うとおりになるのは名前だけと話してました。そんなに裏切ったかしら?と思いますが、子どもには子どもが歩む人生があります。

名前はたくさんの人に呼んでいただき、育つものかなと思います。どうぞよろしくお願いしますと願います。

 

今年の書き初め

筆の練習から

img_6223

メタルエンボッシングは文字を3Dにする。

img_6170

ローズWAMの教室の皆様は、祭りに向けて仕上げていきます。

4月まで予定が決まりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

最新記事
new arrival