ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸・イベント終了

120ワークプレイス神戸

体験の方お二人お越しになられました。

カリグラフィーを書いてるところをみたことがあり、興味をお持ちになられたとのことです。

一文字だけでなく、いろいろ書いていくうちに慣れてきます。

体感していただけたようで、大変嬉しいです。

 

イタリック体一回目のTさん

割と最初からコツをつかんで書いておられます。

小文字半分書けましたね。

 

17日は

西宮ガーデンズ無印良品イベントスペースにて

カリグラフィーを彩ろう!

メッセージタグを作りました。

img_6100

img_6101

 

カリグラフィーを無印良品の方がご存知なく、

道具持っていき、書きながら説明いたしました。

img_6113

img_6110

img_6116

 

子どもさんたちは、好きにペンで書いていただきました。

書きたい!って気持ちが大事です。

 

ブース出店者様からもご質問をいただき、カリグラフィーにご興味お持ちいただき嬉しいです。

 

出店すると、何かしら考えることがあり、やらないよりチャレンジした方が良いと思えます。

お世話いただいた駒井氏ありがとうございました。

 

今年の日程、終了しました。

 

我ながら、走りきったと褒めたい気分です。

 

日常、全方位にいろいろございますが、自分の軸を大事にしながら踏ん張れたかなと思います。

 

私に関わってくださった皆様に感謝申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

自分の作業を冬休みはしたいなと思います。

 

年明けの教室は1/10 新鳥飼公民館からです。

しばらく、お休みさせていただきます。

 

最新記事
new arrival