ブログ

calligraphy

ローズWAM

イタリック体大文字のHさん

テキストの一番最初の一列目って難しいですね。

私も苦戦しました。

 

モノグラムのSさん

たっくさん、トライされました。

次回はエンボスします。

 

イタリック体の作品

Sさん

作品にするための過程に取り組んでいただきました。次回はイタリック体大文字最後までとカードの色を考えます。

 

茨木バルという飲食のお店をお得に周れるイベントしてまして、チケットを購入してました。

 

茨木市大手町にあるcafe fluffy fluffy

バルメニューでタコライス・スープ・飲み物・デザート付 800円

img_5932 img_5934

シフォンケーキは前からお見かけしていましたが

お店の場所は知らずで、今回初めて知りました。

小さいお店でまた立ち寄りたいですね。

 

その近くで、matca

古民家で、どこなのか、以前に前までいったのにわからなくて、ウロウロ。

バルメニュー スコーンセット

ここは隠れ家で時間がとまったような空気です。

ホッとするのに良い

 

img_5935

あれこれ、いろいろ立て込んでまして、

今日はイベントの写真送っちゃいます。

 

明日はお休み!!

その後、4連勤なので、体力回復!!

 

この二週間は平筆やカード制作に勤しみます。

 

 

最新記事
new arrival