ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

今日はストアカよりお二人お越し下さいました。

 

最初はできない自分と付き合うことになるので、

戸惑います。でも、チャレンジされたことを

自分で褒めていただきたいです。

 

思うように書けないことを感じて、何度も練習して下さり、大変嬉しいです。

その上で楽しかったの言葉もいただきました。

 

左利きの方の体験の際は、普段からどうされてるのかもございまして、方法をご提案いたしますので、良い方法を思索していただきます。

 

スティーブ・ジョブズ氏がカリグラフィーを学んでおられたことをご存知でお越しになられました。

 

カリグラフィーを学んだことでMacのパソコンにどのように影響があったのか、書いてこそわかることの説明もさせていただきました。

 

熱心に話を聞いていただき、勉強してきて良かったと思える日でした。

 

ご参加ありがとうございました。

最新記事
new arrival