ブログ

calligraphy

ローズWAM

阪急梅田店 英国展

久しぶりのお買い物って感じです。

物を買うというより、その場を楽しむ

スコーン、普通に冷静に考えると高い

お紅茶とスコーンとセットでいただくコーナーに入りました。

img_5675

WALKERSというショートブレッドのおしゃれな缶入り

この缶が欲しくて買いました。

img_5676

アンティークの展示や販売物も面白くて、カード買いました。参考になりそうなものがありました。

 

10/19 ローズWAM 午後のクラス

カッパーイタリック体 Dさん

B6くらいの大きさで作品制作しましょう

高さを変えて書きましょうもありで、

さすがですね。すぐ対応できる。

 

ファウンデーショナル体カード作成のMさん

出来上がりそうにないので、お家での仕上げ

次回からイタリック体

 

途中、コンコンと訪ねて来られた方がおられました。お部屋間違いってありますが、今回は生涯学習センターの展示がすごく良かったのでとお越しくださいました。

うれし〜

 

教室の皆様の作品で魅力を感じていただけたなら、大変光栄です。

11月からお越しになられます。

 

ずっと、目の奥が痛くて、体の疲れもあるのでしょう。今日は雨が降る前にコスモス観に万博へ

 

コキアも可愛い。

秋ですねーようやく

img_5701 img_5702 img_5705

 

最新記事
new arrival