ブログ

calligraphy

文字を立体的に味わう

連休3日間  文字を立体的に味わうWS

無事に完走出来ました。

木曜日のWSの名残が消えないまま、リカバリーしてないことを感じながら1日目、終了。

帰ってから男子バレーボールの試合観て、オリンピック出場決まってめっちゃ嬉しくて9時にバタンキューでした。

二日目は朝夕寒くて、衣替えできてない中、長袖に長袖着ていくということに。

WS講師 清水裕子さん

img_5625

まずは立体に見えるように分けて塗るから。

線を書く

img_5615

 

色を塗る、線を入れる、線で立体にする

ボカシをいれる

img_5614

水彩絵の具と色鉛筆で色付け

最後は細かい線を入れていき、3Dにする。

img_5613

三戸美奈子さんもご一緒でした。

お久しぶりです。

img_5616

 

講師もさることながら、参加の皆様とのWSが充実しておりました。

 

1日目の疲れから思うと元気になってました。

 

さ、今週は教室が続きます。

最新記事
new arrival