ブログ

calligraphy

ローズWAM

少しだけでも気温が下がり、秋が来ることにホッとします。

ローズWAM 日曜日講座 お二人様のご参加です。

 

指導科のKさん

ローマンキャピタル セリフ付きを練習

昔のセリフ付きの学びですが、セリフを変えることで個性が出てきます。

 

講師科のAさん

A to Z の作品

ゴシック体とカッパープレート体の組み合わせ

まとまってきましたね。

クリスマスツリーに見立てて作品作り

クリスマスの時期に飾れるようにしたいですね。

 

終わってから母がたの祖父母のお墓まいり

母が認知が出てきても家族に関してはしっかり把握してくれてることに

何とか保ってる部分があります。そのお礼なのかな・・・

敬老の日もあったし、私は何かしたかなという気持ちもありです。

お盆は暑くていけなかったけれど、お彼岸なので行きました。

 

 

父方のお墓も主人の方もあるんですけどね。

ぼちぼち行こうかな。

父方の方は誰もいけてないでしょうし・・・

 

 

最新記事
new arrival