ブログ

calligraphy

グランドプリンスホテル大阪ベイ アクティビティ

グランドプリンスホテル大阪ベイにて

アクティビティ

敬老の日に向けて カリグラフィーカード作成

 

今回は私の方で文字を書いたものを用意して、カードにセッティングしていただくことを考えておりましたが、やはりね、書いていただきたい。

からっぽペンは作って頂くので、モノラインで書けるように簡単なテキスト書きました。

 

荷物を確認しながら、ラメペンとキラキラシールも入れました。

子どもさんたちの参加があると思い、ワクワクして書いてほしい。

 

大人の皆様は、失敗しないように慎重にされますが、子どもたちは自由に楽しく体験の場を先導してくれました。

 

用意していましたカリグラフィーは、一枚ずつ手書きで書きましたので、そのことをすご〜いと褒めて下さいました。私にとっては普通のことですけど、嬉しいですね。

 

マステもいろんな種類があるので、感心されていました。

 

からっぽペンはいつも「こんなのあるのー」と喜んでいただきます。

 

ジョブズ氏がカリグラフィーされてたことをご存知の方や少し習ったことがある方など、ご興味持ってお越しくださって大変光栄でした。

 

1ヶ月、どうしようと案を考えた日々で、ドキドキの今日でしたが、皆様のワクワクした目の輝きでご褒美いただきました。

 

また、やりたい!のお声、嬉しい!

たくさんメッセージが書かれてましたので、そこは写真ご遠慮しました。

 

大事なメッセージ、届けていただけることを願います。

 

手が汚れてしまったので、サンセット見ずに帰ってきましたが、幸福感がありました。

ご参加ありがとうございました。

img_5420 img_5421 img_5424 img_5425 img_5427 img_5426 img_5428 img_5422

最新記事
new arrival