ブログ

calligraphy

ローズWAM

夏休み明けの日曜クラス

カッパープレート体の作品を書いて来られました。

3枚のうち、どれかなーと。

 

最後に書かれたのが一番、線に力があって良かったので決定。キャプションを入れて仕上げられました。

 

ローマンキャピタル体 Kさん

斜めの線と1/2の文字幅の練習

体験サンプルを書いて下さいました。

生徒さんたちと決定。

 

A to Zの作品 Aさん

ゴシック体とカッパープレート体

えのぐを使って書くことの難しさはよくわかります。

仕上がっていきそうですね。

 

家に帰って、昼食すましたあと、雨が降りそうで洗濯物を取り入れてから、ひと休みして眠ってしまいました。

眠ってる間に激しく雨が降ったようですね。

 

木曜日から続いた講習終わってホッとしました。

 

休み終わってからのフル活動は体力勝負です。

 

 

展示、楽しみです。

いろんな書体が揃うので嬉しい😊

最新記事
new arrival