ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

イタリック体での文を書いておられましたので、

構成のやり方を今日は学んでいただきました。

切り貼りをします。

頭揃え、センタリング、後ろ揃えなど

 

配置を決めて、行間を決めてガイドシートを作ります。

 

それで一旦書きましょう。

 

コントラストの付け方

バリエーションの入れ方の練習

 

小田原先生の独習ブックに参考になる例がございます。

 

Thank youでカードを書くとしたら。。

 

文章の方は家で構成してみますということで、

次回はカッパープレート体へ。

 

発見があったようで、嬉しい。

 

教室はお陰様で、自分の学びの意欲のエネルギーになっています。

始めて良かったと改めて思います。

 

帰りに両親の元へ

父のところへ母を連れて行き、話をする中、

生きてるだけで大変、辛いって2人で笑いながら話してる姿をみて、そんなことを言い合える相手がいて、幸せなことやなって。

義父は30年、1人でしたから。妹と弟が一緒に住んでくれてましたが、共有することが違いますからね。

どっちにしても、あっぱれだし、ご苦労様と思います。

最新記事
new arrival