ブログ

calligraphymetal embossing

120ワークプレイス神戸

120ワークプレイス神戸にて

午前はストアカよりお越し下さいました。

カリグラフィー体験のお二人です。

 

楽しげな本は肝心なことが書いてなかったり、

理屈が書いてある本は難しくてわからなかったり。

 

基本的なことをまず知って頂けるように、いつも考えております。

 

歴史があるとか、道具のこととか

知れて良かったとの声が嬉しいです。

 

1時間ほど書くと平らなペンに慣れてこられます。

 

こちらは準備が整った状態

img_5384

インクでグラデーションつけました。

神戸インクの鯉川イエローはエッジがつきます。

これって本当にgood!

img_5385

 

午後からはじゃらんよりメタルエンボッシング

二回目、お越しくださいました。

以前、二つ作られたんですよね。

思い出しました 笑

今度は図柄持って来てというのもアリかも。

img_5386

最新記事
new arrival