ブログ

calligraphy

ローズWAM

8月からローズWAMは1時間単位で部屋を借りることができるようになりました。

今までは9:00〜12:00でしたが、

10:15〜11:45で教室は開催いたします。

午後からは15:15〜16:45

 

今日は体験の方がお越しくださることになり、説明する時間が必要ですので、9:00〜の部屋の予約をしました。準備してるだけで汗が噴き出ました。

 

img_5375

インクファンでおられるとのこと。

NAGASWA梅田茶屋町店とdeltaさんをご存知ということで、インク通ですね。

 

光栄で嬉しいです。

 

最初はペンに慣れないので戸惑いますが、

しばらくしますと慣れてきます。

 

是非是非、インクたくさん使ってペンと仲良くなっていただきたいです。

 

私は夏休み明けで暑さもあって、忘れ物してしまいました。申し訳ございません。

今日からイタリック体のTさん

線をまっすぐ書けてましたので、プレス リリース プレスすると生きた線が書けます。

すごく良い文字があって、流石です。

 

イタリック体の小文字のHさん

ポケットシェイプの形がOに近くなってましたので、その修正

最後にThank youをかきました。

行間をとる方法を思い出してましたね。

 

イタリック体 小文字の復習

しばらくぶりでしたので、修正しました。

最後にThank youと書かれました。

 

朝から暑くて、家に帰るとバタンキューでした。

 

雷がなってたところまでは知ってますが、眠ってしまい、目が覚めた時には雨が止んでました。

外をみると川の色が濁ってましたので、相当降ったのがわかりました。

 

外に出ると涼しく、こうやって夏も終わるなーと思いながら、筋トレへ向かいました。

 

しばらくは、天候不良があるでしょうね。

気をつけましょう。

 

 

 

 

最新記事
new arrival