ブログ

calligraphymetal embossing

120ワークプレイス神戸

午前中はイタリック体大文字 Iさん

練習してこられた文字を確認

小文字がしっかり書けてます。

 

次回に斜めの線が入った大文字だけ置いておきました。カードにしたい言葉を練習していただき、カードに仕上げてみましょう。

 

午後からはメタルエンボッシングの

先輩講師Mさんに銅板の作品制作を学びました。

まだ、工程が頭に入ってないので、黒く残すのには?剥がすのは?とよく考えないとわからなくなります。

エンボスにするのに、疲れてしまって最後の一枚はエンボスしてません。

やはり3Dにするとカッコイイです。

ハローウィンに向いてますね

 

img_5259

この後、梅田経由して紙肌ペーストとマルチサイジングを購入

いろいろお試ししたい。

 

駅に着いて降りたら、皆が写真撮ってて、あ!

弁天さんの花火始まってると思って急いで帰りました。

 

うちから見えるんです。

img_5264

琵琶湖の花火と同じ日で規模は小さいですが、幼い頃から知ってる花火大会

昨年はマンションの補修工事で全部覆われてしまい、少しの隙間から観ただけでしたので、今年は気持ちよく観ることができました。

 

 

最新記事
new arrival