ブログ

calligraphy

ローズWAM

Hさんの初作品

フォレストガンプの映画のセリフです。

人生はチョコレート箱のようなものです。

開けてみないとわからない。

 

いろんな色で書いておられます。

そのトライが人生のチャレンジ表して良いかなと思います。楽しい作品になりました。

img_4837

 

AさんとSさんは筆でバラやお花描き。

白い絵の具で描いたものをお見せしましたら、

それが描きたい!と。

 

Sさんはカレンダーの下書きしておられたので、私も一通り書きました。

ペンの調子が気になって、お手入れしました。

コロナの間は、道具をあまり共有しないようにしてましたが、今は生徒さんのペン、練習帳に私も書かせていただきます。

 

今日からまた雨でしょうか。。

紙もの持って歩くのが辛い季節です。

 

最新記事
new arrival