ブログ

calligraphy

ローズWAM 平筆ローマンキャピタルWS参加

29日にSTUDIO LETTER ARTS 清水裕子先生の

平筆ローマンキャピタルWSの1回目に参加しました。

通い慣れた先生と場所で、学べることがありがたい。

 

難しいです。

 

カリグラフィーの本で平筆のページはサラッと読んでた部分でした。

飛ばさないで読みなさい!と言わんばかりに、学ぶチャンスが来ました。

説明とデモを観て、そっか、そっかと書いて、あれ?どうやって曲がる?となります。

理屈はわかるけど。

教室で生徒さんから漏れる声と同じです。

 

0a67abe0-f7d5-4acb-b990-fe80e601c40d

筆を整えました。これもすごく大事。

 

30日はローズWAM教室

メタリックデコペンを持って行きましたので

お試し体験

皮の端材がたくさんあるので。

はしゃいでおられましたね。

 

何かにしてくだされば幸いです。

c2487b00-6086-4011-9b0a-35d71373acb4e0ab52fa-55f7-48b5-ab9b-67984a7da4c0

資格を取られたKさん

体験用にいろいろ思案されて、その話はすごく嬉しい。

広報にカリグラフィーって載ることを楽しみにしてます。

最新記事
new arrival