ブログ

calligraphy

木曜日と土曜日 講習

木曜日はローズWAM

ハーフアンシャル体の作品

ケルト模様を入れるので、形態を考えました。

文字を書かず、切って貼っての繰り返し

ある程度、定まったので次回までには出来るところまで

 

土曜日は120ワークプレイス神戸

名古屋に引っ越しされた生徒様が午前・午後でお越しになられました。Yさん

イタリック体大文字 飾りのある文字

小文字を忘れてしまうので、Thank youを書かれました。

 

母の日に向けて?もあるのでしょうか。

 

皮にメタルデコペンでも書かれました。

 

カレンダーのレイアウト作成 Aさん

文字は書いてこられてましたので、とりあえず置いてみましょう。

 

午後からはストアカよりお越しくださいました。

ポインテッドのことをカリグラフィーと思ってこられてましたので、カッパープレート体を体験

 

16f575f0-ba4b-4f73-9671-dbbbe7182373

終わってからチーズケーキの日で日本茶と一緒にいただきました。

 

苺のチーズケーキ

お茶と合いました。

71bccb80-f62e-4225-8ffa-5cd0a3813d63 95a4b79a-1fa3-4c34-986b-4dfd8bfe0a78

最新記事
new arrival