ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

今日からアンシャル体のIさん

アンシャル体って大文字ばかり26文字です。

 

ローマンキャピタル体から、アンシャル体に繋がっていきます。

少し小文字の要素がみえる書体でもあり、イタリックやゴシック学んだ方は、書き方の名残がわかります。この書体を学ぶカリグラフィーの歴史に触れられますね。

 

カリグラフィー体験にお越しくださったIさん

とてもお上手でした。

自信持って続けていただけると嬉しいです。

お人柄か丁寧な書き方が素敵でした。

 

教室終わってから、ひと休みしてましたら、姪からお祝い届いたとお知らせ

 

カリグラフィーで書いた成長の過程

足形か手形を添えるそうです。

0abf2ad6-7a72-4250-aeff-da81623b54bd

2218d676-e85e-4997-afa2-74886c1b07d1

こういうところに活かしてくれると報われる気持ちになります。

最新記事
new arrival