ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

雨が降る中、久しぶりに神戸へ

思えば10日ほど来てなかったかも。

 

先にカッパープレート体を学ばれたSさん

 

茨木と神戸を両方使って、都合に合わせてお越しくださってます。

 

今日からイタリック体

フォーマルにも使いやすい書体です。

 

最初は慣れなかったですが、さすがですね。

nやuが良いのが書けるようになって来ました。

 

次回は茨木にて

 

この後、気になっていたお店にランチしにいきました。

写真を撮らずでした。1ヶ月に1度くらい行きたいかなーと思えるお店でした。

 

装飾の授業の最後、インシャラーのビルドアップレター

ケルト模様

 

インシュラーとは島のことで、アイルランドなどにケルトの書という芸術的な写本が残っております。

使われてる文字はインシュラーという言葉が付きます。

お祝いのカード、これを使って書こうと思ってます。

 

姪が無事に出産して、そのお祝いカードも書こうかなと。

 

来週は6連続講習があります。

講習後に少しずつ仕上げれると良いのですが。

fcdfde30-7c20-4b63-8891-76b542c7ed88

あ、間違い発見。。

 

GWは教室お休み予定

5/2,5/6は休みます。

何処へも行きませんが、本気で片付けします。

最新記事
new arrival