ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

今日は昼からの講習

午前にNAGASAWA煉瓦倉庫店へ

体験のときに3色を使うのに、あったブルーないかと思案したところ、煉瓦倉庫店の店舗カラーを思いつきました。

ストアカよりお越し下さいました。

 

文具ファンとのこと

ダブルペンシルのときに、金属鉛筆ご存知ですか?とお聞きしたら”知ってます”と  笑

私が接してます情報のお仲間で嬉しい。

 

集中してThank you を2回書かれて終わりました。

aがとっても上手!!

楽しかったとお帰りになられました。

 

何年も前に一度習われたとのこと

また思い出してお越しくださって、大変光栄でした。

 

火曜日から続いた講習、あと一日

 

暑かった今日。

花粉症もピークかしら。。

 

桜もビックリして咲かなきゃと焦ってるかも

 

さあ、もうひと頑張り

最新記事
new arrival