ブログ

calligraphy

今週の連続講習

姪の自宅へカリグラフィー講習

赤ちゃんを迎えるボードを作成するらしいです。

堺市にミュシャ美術館があります。

カメラのドイの創業者の土居氏の所蔵作品だそうです。

5281450f-8494-495f-aea0-84d31c0f3d9f

前からあるのは知っておりましたが、

なかなか堺まで来ることもなく、

ご縁がありました。

2月生まれの姪にお花

d3fa7da5-cd6f-44bc-8afd-7d584d1e035d

桜が入ってます。4月に会える赤ちゃん楽しみに

 

10日は120ワークプレイス神戸

講師科作品 レイアウト作成

 

本当は今日からが始動でした。

今年もよろしくお願いします

 

11日は新鳥飼公民館

ゴシック体の練習

最初の基本的な動きをマスターするのが大変そうですが、だんだんまとまって来ました。

 

12日  ローズWAM祭り

こんな額を使用いたします

e721dc09-a028-4a0e-89f8-8431a6ea4274

ゴシック体 DさんとUさん

イタリック体 Sさん

ファウンデーショナル体 Hさん

 

それぞれですが、作品に向けて練習されました。

2回目のHさんのノートを観てびっくり‼️

びっしり纏めてられました。

それぞれに

積み重ねてきたところが出来てて、嬉しい。

 

 

 

最新記事
new arrival