ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

ストカ 体験講習にお越し下さいました。

基本的なことを学んでいただきました。

 

書けるんだろうかーって思ってますと。

 

お上手でしたよ。oのラウンドの書き方

細い線から始まって細い線で終わる。

難しいと仰ってましたが、習得が早い。

1時間もすると平らなペンのコツを理解できておられる。

26文字書けるようにテキストは用意してます。

bからあとはテキストご覧になって書いておられます。oが書けるようになると書き方がわかりやすいかと思います。

295f556a-7c7c-49c8-bd80-7e0aaa283daf

 

マスキングテープでクリスマスツリー

ここまで出来るなんて!

b80af7f5-0f89-4ed7-96a6-fa55470ea8c8

 

続けてくださると嬉しいです。

 

相変わらず、読み見直すと間違いがあって、失礼しました。

最新記事
new arrival