ブログ

calligraphy

ローズWAM

今日は午後から教室なので、それまでに作品展の作品を完全に仕上げました。

 

書類揃えて、何だかんだの締めが結構あります。

 

まずはホッとしました。

e4e22ec7-3533-4747-8a31-5543226d9d13

 

午後からの教室はカード作品仕上げられて、最後のフレームセット Dさん

これがね、集中しないとできません。

 

無事に完了されました。

 

そして今日からゴシック体

最初は苦行になってしまいますが、頑張りましょう。

私も苦手でした。

uは書けてたのがあったので、逆さまにしてnの書き方を考える。

 

カービングされてるので、ゴシック体活かせると楽しみにされてます。

 

アンシャル体のDさんは作品に向けてレイアウトを考えられました。

 

 

今までやってないことにチャレンジ

 

夕方、5時過ぎるともう暗いですね。

日が短くなりました。

まだ衣替えできないままです。。

 

最新記事
new arrival