ブログ

calligraphy

ローズWAM

今日はローズWAM午前のクラス

お二人は作品展の制作をせっせとされてました。

こういうことすると、たくさん書くんですけど、

展示作品にならなくてもカードとしてプレゼントされたら良いと思います。

 

ゴシック体大文字のUさん

26文字書けました。

ゴシック体の書き方に慣れてこられました。

 

この後、茨木市生涯学習センターへ

来年度の展示の申し込みに行きました。

教室があったので、午前一番には行けませんでしたので10月と11月は埋まってました。

9/16〜9/30に展示することになりました。

 

生徒様の作品も揃ってきましたし、いろいろ展示出来るかなと思います。

 

神戸のお花屋さんにお勤めの生徒様が写真送って下さいました。

 

03f24468-a9f4-437e-a14f-cc523df9fb83 c8ef7741-d00a-4b0b-8632-51d2f5881941

素敵ですよね。

私も押し花あるので、やってみようかしら。。

 

最新記事
new arrival