ブログ

calligraphy

ローズWAM

朝からどんより

雨対策のため、電車に乗りました。

12時頃から降る予想で教室終わるときには、

まだ降ってなくて丁度、12時過ぎから降り出しました。

 

今日の教室は作品展でカード作品出展の制作に取り掛かりました。

 

基本的なことを守って書くから、

その作品らしくより良くするためのことに取り組まれました。

 

ツリーを入れると、それと文字を別にせずに一体化すると纏まりが良くなる。

 

基本的には文字だけで良い。

 

それぞれの作品が楽しみです。

 

イバラブ広場で蚤の市をしてるので少し寄りました。ここではイベント開催されてることが多くて、でもなかなか観に行けなくて。参加したいけれど、教室との兼ね合いもあって難しい。

 

生徒さん方と参加するのもありだなー

 

いちじくフェシナンエの”スリアン”

こちら → スリアン

購入できるかなと思いましたが、売り切れてました。。

 

それで、別のお店でこのコーヒーのケーキ

美味しい!

9f78127d-f6f3-43e0-bf87-770f67188dea

商店街を通って福原商店のたこ焼きたべたくなりました。回転焼きの今月だけのメニュー

マロンカスタード お芋が入っててクリームも何味だろう。カフェオレみたいな感じで美味しい。

こちら →    福原商店

 

教室通じて。。。

何事も継続していくのに、どこかケセラセラなところがあった方が続くのかなと実感してます。

センスとかそんなことでもない。

やってたら面白いって言葉が出たら、それこそ大事!

 

最新記事
new arrival