ブログ

calligraphy

ローズWAM・120ワークプレイス神戸

大阪いらっしゃいキャンペーンで

昨日、梅田のホテルに泊まりました。

 

マンションが大規模補修に入り、足場が組まれ

日中、ベランダに人がいらして、カンカン始まりました。

 

部屋の中にはベランダのものがたくさん取り込まれた状態で窓を開けるのもままならず、

少しちゃんと休みたいと思って神戸に出る前日泊にしました。

 

爆睡しました 笑

 

疲れてたんだ、私 笑

 

体の調子が良くなった気がします。

 

22日のローズWAM講習は四名の方の参加でした。

 

お久しぶりのTさん

お越しくださり嬉しかったです。

ファウンデーショナル体の基本と26文字に向けて

 

ゴシック体のUさん

二週間開けて来られましたが、前回より遥かに上手に書けました。ハローウィンカードを仕上げる予定

 

Dさんは作品展カードの仕上げ

 

Sさんも。

 

その中でスパッタリングという技法のことが出て、道具を持っていって練習されました。

 

そして今日の生徒さんも

左は以前に白抜きインクで書いたもの

右はクリスマスツリーをスパッタリングでしてみたので、そこに水だけで文字を書きました。

誕生日カードにろうそくを添えさせることを仰ってたので、文字を絡ませること、別々にならないようにすることは大事とお話しました。

85cab8c6-f519-4712-9856-fa4bf999960e

 

 

最新記事
new arrival